地域密着だから、確実・安心・迅速!
HOME 業務のご案内 相談・依頼 料金のご案内 ご依頼事例 私のお店 お問い合わせ
悩みご相談お出かけ代行家事・軽作業清掃・片付け不要品のお引取り調査・情報収集修理・リフォームビジネス支援
 ご依頼事例      
 
「ご依頼事例」は、お客様に支障がない範囲で、ほんの一部をご紹介しています。
最近お客様から依頼されたお仕事の一部をご紹介します!
お客様!いつもありがとうございます!
引越しのお手伝いと不要品の引き取り
富士宮市の女性からのご相談でした。新築の家を建てたので、引っ越しの手伝いと不用品の引き取りをお願いしたいとのこと。
すぐにお見積もりに伺いお願いしますとのご返事をいただきました。
後日引っ越しの日に合わせてお手伝いと不用品を引き取らせて頂きました。
ありがとうございました。
2017/03/22
家財などのお引き取り
富士宮市の女性からのご相談でした。
引っ越しをするので、タンス、テレビ台、本棚、ベット、などの不用品を4階から降ろして引き取って欲しいとのこと。
早速お見積もりに伺い。
後日指定日に引き取らせて頂きました。ありがとうございました。
2017/03/05
遺品整理
富士市の女性からご相談でした。一人暮らしのお父様が亡くなりアパートの部屋の片付けをどこへ頼めばいいか分からないとのご相談でした。 当店でも遺品整理ができるとお答えすると、即見積もりのご依頼を受けました。
後日、指定された日時にお見積もりに伺いして、その場でご依頼いただきました。
お部屋の物のすべてを分別した後に引き取らせて頂きました。ありがとうございました。
2016/11/25
洗濯機を窓からの搬入
沼津市の女性からのご相談でした。
家電量販店で洗濯機を、購入したが、入り口が狭く て入らないので窓から入れてもらえないかとの事。
早速現場を見せていただき、後日4 人で作業させて頂きました。
2012/03/23
照明器具の修理
富士市の女性からのご相談でした。
リビングの蛍光灯の傘がはずれなくて蛍光灯が交換 できずに困ってる。男手がないため何とかして欲しいとの事でした。お困りだと思いす ぐに車に工具を積んでお伺いしました。
作業終了後大変助かりましたのお言葉を頂きま した。
ありがとうございました。
2012/02/20
部屋の片付けとベランダの植木の片付け
三島市の男性からのお電話でのご相談でした。
マンションのお部屋の片付けと、ベラン ダの植木の片付けを御願いしたいとの事。今すぐに来て欲しいとの事。早速お見積にお 伺いしました。
お見積後明日作業御願いしますとの事。空いていたので次の日作業させ て頂きました。ありがとうございました。
2012/01/29
引越し後の掃除と不用品の引取り
沼津市の女性からのご相談でした。
アパートを引っ越すので水周りのお掃除と不要になった物があるので引き取って欲しいとの事。
指定された日時にお見積にお伺いして御願いしますとの事。後日お掃除とタンス、机、食器類など引き取らせて頂きました。ありがとうございました。
2011/12/16
引越し後の不用品の引取り
沼津市の女性からのご相談でした。引越し後の不要品で大きな物があるので引き取って欲しいとの事。
お見積に伺うとタンス2本、食器棚、本棚、ソファーなどが、ありました。 お見積後御願いしますとの事、引越しの日に合わせてお伺いして、トラックに積み込んで作業終了です。ありがとうございました。
2011/11/02
お子様の遊具などの不用品のお引取り
沼津市の女性からのご相談でした。
子供たちが大きくなって使わなくなったものを引き取って欲しいとの事。
雛人形のセットや自転車、バスケットゴールなど、お見積後トラックに積み込み全て引き取らせて頂きました。
ありがとうございました。
2011/10/10
倉庫内の不要品のお引取り
沼津市の男性からのご相談でした。
会社の倉庫の不要品を引き取って欲しいとの事。お見積後不要品をトラック3台分引き取らせて頂きました。ありがとうございました。
2011/09/13
住宅の庭の草取り
三島市の女性からのご相談でした。
庭の草を刈ってほしいとの事お見積後、後日草刈後 刈った草も引き取らせて頂きました。
ありがとうございました。
2011/08/23
不要品のお引取り
沼津市のマンションの女性からのご相談でした。
お部屋の全ての物を片ずけて欲しいとのご相談でした。お見積後指定されたに日時にスタッフとで全て引き取らせて頂きました。
ありがとうございました。
2011/07/12
玄関の段差を上げる仕事
三島市の女性からのご相談でした。
自宅にお客様で、車椅子の方が、遊びに来るため、玄関の段差を上げて欲しいとのこと。女性一人では無理で怪我でもさせたら大変との事。一度現場を見させていただき、指定された日時に板を持参してお伺いしました。
助かりましたのお言葉を戴き、感謝のお言葉を頂きまし た。
ありがとうございました。
2011/06/11
引越しでの不要品のお引取り
沼津市の男性からのご相談でした。
今引越しの作業中で、要らない物や、持って行けない物等があるので今すぐ来てほしいとのこと。早速トラックに乗って現場に向かいました。カラーボックス、本棚、アナログTV、布団、トースター、レジャー用品、旅行バック、等々見積させていただきOKのサインもらい、引越し中にもか からわず作業させて頂きました。
ありがとうございました。
2011/05/16
物置の片付け
沼津市の男性からのお電話でした。物置の要らなくなった物を引き取ってほしいとのご相談でした。
すぐ来てほしいとの事で、すぐにご自宅へお伺いしました。物置を見せて頂きお見積を提示すると、週末の土曜日の10時に御願いします、との事。
指定された日時にお伺いし、物置の片付けをさせて頂きました。古く使ってない ものがたくさん出てきましたが、無事終了しました。ありがとうございました。
2011/04/27
引越し後の不用品引取り
三島市の女性からのご相談でした。
引越しで、不要品が出るので引取って欲しいとの事でした。明日頼みたいので、そのときの見積で金額が合えばお願いしたいとの事でした。
次の日指定された時間にお伺いし、見積後不要品をお引き取りして作業終了です。雨の中ご苦労様のお言葉をいただきました。
ありがとうございました。
2011/02/24
テレビ台と電動ベットの組み立てで
沼津市の男性からのご相談でした。
県外から引っ越して来るので、その日に テレビ台の組み立てと電動ベットの組み立てをお願いしたいとの事でした。
指定された日時にアパートへ伺い金額を提示させていただき作業させて頂きました。 洗濯機の取り付けと不要品の引取りの仕事も追加で頂きました。
ありがとうございました。
2011/01/18
緊急の不要品の引取り
男性会社員からのご相談でした。
寮から引っ越すので持っていけない不要品を処分してほしいとのご依頼でした。すぐに見積に来てほしいとのこと、そこで金額があえばその場で、持ってってほしとのこと。早速トラックで伺い、見積後、作業させてていただきました。
ありがとうございました。
2010/03/01
レンタルボックス内の荷物の片付け
三島市内からのご相談でした。レンタルボックスに長年荷物を預けてあるが、要らなくなったので、処分してほしいとのことでした。現地でお客様と一緒にボックスの中を見せてもらい、お見積させていただきOKとのことで、次の日お客様立会いのもと作業させていただきました。2tトラックで2回運んで精算して作業終了です 。
ありがとうございました。
2010/01/12
 
遺品整理・不要品のお引取り・部屋片付け・掃除・草取り・庭木の手入れ・お出かけ代行など
「頼んでほんとうに良かった!」と言われる便利屋であり続けたい!喜んでいただけることが誇りです!
「便利屋*混むネット」では、作業現場の写真をホームページなどに掲載いたしません!その理由は・・・
 
 営業地域内「現地出張お見積り無料!」
当店の主要営業地域:【静岡県】沼津市・富士市・富士宮市・三島市・裾野市および周辺
山間部・住宅閑散地・離島などの出張お見積りは、有料になることがあります。
また、近隣市町村でも無料で出張お見積りできる場合もあります。ご相談ください。
 
理屈ではありません! 安ければいい!安いに越したことはありません!
「理屈ではない! 安ければいい!」「安いに越したことはありません!」
当然のことと思います。
しかし、安価を求めることで、トラブルや事故の回避、リスク対策を軽視してしまうことがあります。
もちろん、私たちも安価を追求し続けています。しかし、それは、安全・安心・的確性・時間厳守、お客様への対応など、多くのことを考慮した結果の安価です。
私たちは、集客のための軽薄な安価でなく、ほんものの安価を皆様に提供することを目指しています。そして、「想定外」の事故やトラブルをお客様に押し付けないように心がけています。